Photo
六畳間の侵略者!?

六畳間の侵略者!?

Photoset

六畳間の侵略者!?

Photo
六畳間の侵略者!?

六畳間の侵略者!?

Photo
あきちゃんさんはTwitterを使っています http://t.co/DHk4ukcG0R
Photo
ゆたかさんはTwitterを使っています 太鼓もういいって  http://t.co/aeZ4GbnO0Y
Photo
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

Photoset

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

Photo
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

Photo
さんのーさんはTwitterを使っています 私の邪な妄想も入ってるけどすごく衝撃で電車乗るまでガン見してたやつ http://t.co/lv8Uh83a6u
Photo
もさんはTwitterを使っています ヴェールヌイ http://t.co/fvTXmPjEk5
Quote
ワンパン入れた方が早いです

はてなブックマーク - 「メンテナンス大変なのでサービス閉じたいです」 - tototoshi の日記

Photo
ハゲさんはTwitterを使っています ゴルゴとにゃっちーずのスタンプがあれば、このような綺麗なやり取りが可能です。 草生えたわ。 http://t.co/Ef03YggRXl
Quote
セブンで働く友人が言ってたんだけど真夜中に商品運んだトラックが搬入にきた瞬間に客が入ってきて「妖怪ウォッチのください、今搬入トラック入ってきましたよね?みましたよ。はやく売って下さいよ」っていうのが一人二人の話ではないらしく迷惑らしい。そしてその人達は妖怪ババアって呼ばれてる
Quote
プログラマー不要

基幹システム プログラマー不要 富士通がソフト、開発費4割減  :日本経済新聞

はい

Photo
kazuakiさんはTwitterを使っています 知ってる、これアカンやつや http://t.co/KtQQ5IMRW8